読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久々に~~~

わー久々!更新遅くなったな~(笑) て言ってもみてるのりこしかいないけどね!(笑) そんなことは良くて最近(?)けとくんが愛おし過ぎてたまらん。 可愛いが爆発しちゃってる( இωஇ )残念ながらこれをうちのテレビで見ることはできないけど、、、りこが見…

短髪、、、

けとくんが短髪になったってことで久々に書こうかなって思いました ! 短髪のけとくんも好きだけど自分てきにはやっぱり長髪が好みで、、、今の髪型が一番良きだった(_ _。)髪色も長さもすっごいタイプで、、、ショックが隠せない でも短髪も慣れてきた頃に…

リトラ

2回目の投稿は昨日のリトラについて! 昨日のリトラみてて岡本やばい人だって思ったけどそんなやばい人を好きな自分が一番やばいんだなって思った (笑) すっごい天然でやばい人だけど ほんとに優しすぎる人って改めて思ったさりげなくできちゃうことが凄い…

初投稿

大スキなりこのお誘いで始めてみました○*゜ブログとか初めてで何書けばいいかわかんないけどなんか楽しいって感じてる(笑)何を書くかはまだまだ決めてないけど自由気ままにしょうもないこと書いていこうかなって思ってます( ˙ ꒳ ˙ )こんなやつの見ても楽…