短髪、、、

けとくんが短髪になったってことで久々に書こうかなって思いました !




f:id:keto_rin:20170109213941j:plain

短髪のけとくんも好きだけど自分てきにはやっぱり長髪が好みで、、、

今の髪型が一番良きだった(_ _。)

髪色も長さもすっごいタイプで、、、

ショックが隠せない🌀



f:id:keto_rin:20170109214138j:plain

でも短髪も慣れてきた頃には短髪かっこいいとか言ってるんだろうなって思ってる←

結局はどんなけとくんも好き

今年初投稿 こんな重々でよかったのかな、、、?(笑)

今年も色んなけとくんの活躍を期待してます ! !

どんなけとくんも応援してるよ !

では この辺で 😌



f:id:keto_rin:20170109214355j:plain

なんとなく好きなけとくん最後にのせておく(笑)